音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

スタート

2022-12-29 08:28:31 | プライベート日記
さぁ~今日から「冬休み」です

ってカレンダーの意地悪で6日間かよぉ~

昨日今年最後のレッスンを終えた子たちには「じゃぁ~また来週ね」って全くいつも通り


さて今回の最大の課題はこの6日間母親がいること・・・大丈夫か

そして3年ぶりに長男が帰省してくるこの方先月の終わりに感染したために・・・大丈夫かと帰省を許しました
ちなみに次男はまたもや「職場の感染拡大中」で今回も「やめとくわ」

これらの状況を鑑みて毎年1日のお昼はお隣のお姑さん宅でおせちを頂くのですが・・・今回は我が家で・・としました

ってことで・・・数年ぶりに「二人だけ」のお正月から~みんながいるお正月へと復活

買い物リストの中身も「多い

えっっっと「何がどれだけ必要なんだぁ~


さてまずは母親対応からスタートするか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 穏やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事