音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

早朝から

2022-04-26 11:07:09 | プライベート日記
今日は早朝から出かけてもう帰ってきました

行った先は歯医者さん~友人のお姉さまが先生

ちょっと遠いのですが行けるうちは「よろしくお願いします」で全てお任せ出来るので

予約の時に「午前中に・・・」と言ったら「お忙しいでしょうから~」と朝イチにしてくだったいやぁ~1時間はかかるし~さらに朝は混むんだけどなぁ

・・・で半年に一度のチェックは

スンナリ終わって~

予定していた時間よりもずっと早くに帰れたので~結果的に


さっ~今日もここから

完全夏服で行ったら「ヒンヤリ」まずは着替えます

その次は・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事