音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

何の撮影?

2017-02-26 15:52:05 | プライベート日記
金曜日~我が家にテレビカメラがやってきました

撮影の目的は「防災無線」

我が街では「1日に3回」各家におかれた「無線機」←ラジオのような形~から放送が流れます

内容は街のイベントニュースですが~この放送の始まり時と終わりに流れる曲を撮影したいと言うのが目的

で~我が家ではこの無線機は冷蔵庫の上に置いてありまして

夜の7時半から流れる放送をカメラが撮影

って言ったって無線機は動かないので

そのそばのテーブルに座っている私の方にもカメラが向いてきます


・・・・こんな?????な撮影でした

実際に放送で流れるかどうか?ですが


その後この撮影隊と共に大人コーラスに行って練習風景も撮影されて

・・・・こちらも実際に使われるか?わかりませんが~あ~疲れた~



さて今日は~朝から会議に行ってきました

県内のジュニアコーラスの指導者の集まりなので~県の真ん中で会議となると~我が家からは1時間強のドライブとなります

会議後にはお食事会

ほとんど知らない方々とランチなんてムリ~と思ったのですが~ほぼ全員が出席

仕方なく~2時間皆様のをただただ聞いておりました

あ~疲れた~



そして今夜もお芝居のお稽古です

初日に「全否定」されて~自分なりにいろいろやってみて~けれど今日録音して聞いてみたら

自分では一生懸命セリフに命を吹き込んで言っているつもりでしたがなんの抑揚もなくなんじゃ~これは~

でもどうすればいいのかは全くわかりません

今夜も「全否定」だとは思いますが~なんとか少しでも「解決策」を見つけたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全否定?! | トップ | 今日だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事