音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ツリー?

2022-12-03 13:40:20 | プライベート日記
今朝は

母を歯医者に連れて行って(入れ歯をなくしましたそのままデイへ連れて行ってこの間に私は一旦家に戻って夕食作り仕事終わったら即母を迎えに行きます

昨日レッスンにやってきた子が「玄関の飾りまだ紅葉なん?もう12月だしツリー出さないの?」って

そんなコト気づきもせず・・・師走じゃなくても毎日外でも家の中でもで・・・


でデイに送り届けた時にスタッフさんから「ちょっと頑張りすぎでは?」と言われました

で来週から「手抜き」を実験する提案を頂きました

さてはてどうなることやら~ですがその前にこの週末はべったり「お世話」です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目 | トップ | 観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事