音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

嬉しいこと・・

2007-11-21 17:05:26 | プライベート日記
もしかしたら、私の周りの人は、私のことを「仕事も順調で、人間関係も上手く行ってて、悩みなんか無いのでは?」と思っているかも知れませんが

いつも、小さい悩み事は一杯あるし、この所大きな問題悩み事を抱えており、毎晩片手に「ため息」ばっかりなのです

そのことは、まだ解決していないのですが、別のことで、「私」という人に協賛・協力をして、動いてくれて、良い報告を頂くことが2件もありました

どうしても、人の前に立って物事を進めていくことが多いので「強引」だとか思われガチで「敵?」も多いと思っていたのですが

今日は、仕事が夜のみなので、そんな嬉しさを自分へのご褒美として、ショッピングに行ってきました

残念ながら、予算が少ないので、これと言ったモノは買いません(買えません)でしたが

十分気が晴れました


また、昨夜は青年団の皆さんにクリスマスイベント用の歌を指導に行ってきましたが・・・みんな、仕事帰りにやってきて、笑顔の素敵なイイヤツばっかりで、「おばさん」は嬉しくなりました

まぁ~歌の指導だけで帰るつもりが、イベントのお手伝いまですることになってしまい「また、仕事増えた」とどこからかお叱りを受けそうですが仕事帰りに毎晩集まって、お金も無いのに、知恵を絞って、走り回って、頭を下げて地域の為にと頑張っている若者を見ていたらお手伝いせずにはいられません
・・・と言うわけで、悩み事は全く解決してないですが
心温まる事もあり

相変わらずが進む今日この頃です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじさんへ | トップ | 今日の老健 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事