音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

エンドレス

2023-01-21 09:12:37 | プライベート日記
昨日は久しぶりに「自分だけの生活?」だったので

いつも通りに~朝から「掃除」

午後は大人コーラス

夕方からはレッスン

夜は(別の)大人コーラス

と(いつも通りに)なかなかのハードスケジュールでした


昨夜の夜のコーラス時に市役所から「イベントへのゲスト出演の依頼」に来られました

6月の話ですが、皆さん「乗り気」みたいです

毎年開催していた(ここ3年は変則でしたが)ジュニアコーラスの3月の「1年のまとめ自主公演」を今年はやることにしました

私自身に「気力」がなくて「ことしはやめとくか」と思っていたのですが・・・子供たちを見たら「やっぱりやるか」と

さっ忙しくなってきました


それでも母親対応はエンドレス・・・

「そろそろ行きますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両立 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事