音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

なぜか悲しい?

2009-08-15 00:42:39 | プライベート日記
私は今日も「お墓参り」など「嫁としての」お盆行事もこなし
仕事もキッチリ二件やりました先ほど「帰宅」

・・・がなぜか通りを歩く人々の姿が全部「お盆休み」に見えひたすら仕事をしている自分が「悲しく」て

おまけにその仕事でさえ「いろいろ言われる」

なんだか「泣きそう」になりました

明日は午前中5人のレッスンをしたら・・午後と日曜は「実家でのお盆休暇そこまで頑張ればと自分に言い聞かせて動いていますが・・・所詮「たった一日半の休暇

ちょっと「凹みムード」

・・と言うわけで今日は午前中はめい一杯仕事で午後から買い物に出てそのまま実家で休養(たった一日だけ)いただきます

ポジティブな「私」に変身して明日更新出来ればなのですが・・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | 余計に疲れて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぼれかけのサメさんへ (majo)
2009-08-15 08:56:01
どうやら酸素が足りないようですねぇ。
どうぞどうぞ 酸素と心にたっぷりの栄養(身にもちょっぴり?の栄養)補給をしたら また復活してくださいませ。

お盆に仕事をしているのは アタシも同じです。
夏休みは 9月半ばまで取れません。
それまでは 週休で何とかやり過ごすつもりです。
お互い ガンバリましょ ねっ♪
返信する
majoさんへ (でこぼこ)
2009-08-16 18:11:40
そうそうmajoさんのブログにも「お盆もお仕事」とあって→みんながみんな休んでいる訳ではないのね・・と自分を慰めていたところです・・・なんとかガンバリマス(^o^)
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事