音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ショック

2009-08-14 08:35:21 | プライベート日記
ずっ~と行けてなかった美容院にようやく昨日行った

悲しいことに「ものすごい白髪状態」だったので「とにかく染めてください私はずっ~と茶髪なのだが色が「明るいほど白髪は染まりにくい」と聞いていたので「どんな色でもいいのでとにかく白髪を撲滅してください」と頼んだ

そしたら「ほとんど黒」の仕上がりに「ショック
おまけに途中で濡れた髪をコームでといた状態で鏡の前に座ったら髪の毛が細くなっているからか・・スキスキの状態でこの様子ってどこかで見たことあるぞ「母親だぁ~」

本当は「キレイになって」ウキウキと出るはずの美容院を「ため息」つきながら出ました

かといって「アンチエイジングだぁ~」と言ってあれこれやるほどの「意気込みもなく

静かに「受け入れる」だけです

救いは息子に「カラーはすぐ落ちるし、髪型もすぐに伸びるし、あなたはちゃんとセットできないから・・・やってもらった状態は維持できないから・・大丈夫」と言ってもらったことです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこっち | トップ | なぜか悲しい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡の中に・・・ (majo)
2009-08-14 13:12:20
>カラーはすぐ落ちるし、髪型もすぐに伸びるし、あなたはちゃんとセットできないから・・・やってもらった状態は維持できないから・・大丈夫

って コレ ナイスなフォローなのぉ???

でも あるわぁ アタシも・・・
鏡を覗いたら そこにいるのは 母ってことが(爆)
静かに 受け入れるっきゃないんですね。
返信する
熱々?のmajoさんへ (でこぼこ)
2009-08-15 00:42:16
「愛する息子」のお言葉は暖かく頂くことに(^_^;)しております!!
恐るべし「母!」に似てきている自分を「受け入れる」にはまだ少し時間がかかりそうです(>_<)
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事