音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

何にもしない

2017-02-20 08:42:10 | プライベート日記
おはようございます

昨日は宣言通り~ほぼ1日「何もせずさてはて

時間があるなら少しでも用を片付けたら

と思うか

な~んにもしない休養が次へのエネルギーになるんだ

と思うか

まぁ~人それぞれ~その時その時~ですよね


で昨日一日「休養」を選んだので今日は

元気に週明けを迎えております

さぁ~今週も「いろいろ」ありますが



・・とご機嫌そうに聞こえますが一つなことが~

土曜日出張から帰ってきた旦那様

帰って来ての第一声が「まずいことした~」

何をやらかしたんだぁ~

旦那のわかりにくい話をまとめると→私が頼んだおみやげのケーキをお店に預けて→他のおみやげを買って→そのまま取りに行くのを忘れて→新幹線に乗った・・・らしい

はぁ~ですが~最近お互いに「老化」現象でいろいろやらかしているので「仕方ないか」と思った瞬間に

「・・でに取りに行ってもらうことにした」って

はぁ~わざわざそんなどうでもいいケーキを次男に取りに行かせた~だと~」

ちなみに次男の家からお店までは30分はかかる

「なんで~おまけにそのケーキは賞味期限が1日なんだぞ~取りに行ったってあとどうするんだぁ~」

どうやら~次男は後日そっち方面に出かける日にお店に寄って~支払った代金分のケーキをもらって~それはそっちで食べておいて」という話になったらしい

旦那は必死で「言い訳」しておりますが~もうそんなことはイイヤ

それより~次男が旦那からの電話に「OK~取りに行くよ~でそっちに送るわ」と言ってくれたらしく良い子だなぁ~


さぁ~気持を切り替えて今日も

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 衣装? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事