音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ジュニア合唱団

2010-04-23 11:09:07 | プライベート日記
昨日は我がジュニア合唱団の「開団式」新しい仲間を加えて賑やかにスタート

今回は昨年よりも更に小さな子が入団(保育園の年長さんだそうです自己紹介コーナーでは「せめて名前だけでも言えるかなぁ~」と思っていたら大きな紙を広げて?????原稿????たどたどしくもキッチリ「ご挨拶」されました・・・・恐れ入りました

高校生~保育園児まで21名

仲良くやりましょう~ねぇ~


しかし創立18年目のこの合唱団と言うことは始めたときの私は「○○歳」若い~

そんなに長い年月が経ったとは全く思えないのですが
よく続いたなぁ~と一人で感心しています

団員が増減したり~いろんな舞台に立たせて来たけど~世間に「自慢」出来るほどの事は特に何もないなぁ~と思っていたのですが・・・18年間続いたことは立派な自慢かなぁ~と思いました

20周年に向けて・・・なにか構想を練っておかないと~と密かに「狙って」ます


しかし・・・これだけ頑張って生活しているのになぜか・・・今日も~やせません

体重計買いかえようかなぁ~・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあれやこれや | トップ | 人並みな生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事