ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

タルタルソース🎵

2019-12-02 | 料理

予定外だったの、タルタル。汁気が多いのは、お酢を入れすぎたせいです。

買い物から戻って冷蔵庫開けたら、ビックリよ。旅行前に人参めっちゃ買ってたの忘れてたんだね。

とゆー事で。

奥の細目のやつが今日のノルマ。

これしか思いつかんかった。

で、切れ端がタルタルになったとゆー事だ。

ブロッコリーの茎の部分、ゆでたまご、玉ねぎ、お酢、塩胡椒、砂糖で甘めに味付け。

写真は、ほんの一部です。実際は、この三倍近く作ってます(*/∀\*)

もちろん、人参スティックもね。

レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします! 
  
博多昆虫同好会ものぞいてみてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。