23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

カテゴリー追加

2018-07-27 21:53:13 | 歩く

恥ずかしながらここ数年、会社の健康診断の結果が思わしくなく、

数日後に健康相談室に呼び出され

毎回かわいいお姉さんに運動不足を指摘されました、

このままではまずいと思いつつ数年経過・・・

 

とりあえずまずは歩こうと思う。

よって過去の記事も含め新しく

「歩く」のカテゴリーを追加しました。

まぁ、気張らずにちょっとだけでもぐうたらした時間を減らせればと思う。

いつまでもバイクに乗りたいしね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗もかかないと (マニア次長)
2018-07-29 11:05:10
私は先月の検査で、オールクリアー。
肝硬変でボロボロだった体が、不思議に再生している。
何なんだろう?
もしかしたらサルナシ酒?
あと、過剰すぎる夜勤・・・。
3時間で1万歩・・・。
先月から夜勤15日/月・・・。
限界まで酷使した結果?

サルナシは、中国で癌治療に使われています。
来週、採りに山へ。
かなりの危険作業です。
が、日本で作ることの出来る果実酒の最高峰ですよ~ん。
返信する
あらまっ! (錆びオヤジ)
2018-07-31 09:12:49
3時間で一万歩とはすごい!!
あれ、マニア次長さんの仕事って
飛脚でしたっけ?
返信する
んにゃ (マニア次長)
2018-07-31 10:01:33
ギュウ丼屋さんのワンオペだよ~ん。
足が短いから小回りは効くが・・・歩数が。ペタペタ。
明日は土用の丑の日・第2段・・・。
凄まじい地獄が・・・。
朝までだと、明方暇だから17,000歩。
返信する
あらまっ! 2 (錆びオヤジ)
2018-08-01 07:21:30
某○○卯でしたよね、
うちの土用の丑はフェイクウナギでした・・・
どうりでパワーも出ないはずだ・・・
返信する
同じです (キック1000回)
2018-08-07 19:27:16
地下鉄一駅歩いてますよ。
通勤の行き帰りで計30分。
自宅から最寄りの駅まで自転車。行きは下り坂、帰りは汗だくで10分。
これ毎日。でも、健康診断ギリギリ、まだ運動を要求されてます。
頑張りましょう。
返信する
キック1000回さんへ (錆びオヤジ)
2018-08-08 11:27:38
こちらは田舎なもんで自動車通勤です、
今日明日は休みでちょっとしたトレッキングを
と思っていたんですがごらんのたいふう接近で動けず・・・
普段から運動してればいいんでしょうがね、
お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿