23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

湧き水コーヒー

2024-06-02 13:57:58 | その他のバイク色々

久しぶりのアップになりますね、

 

今日も今日とて渡良瀬遊水地で一杯のコーヒーツーです、

本日もブロンコで、

私が湯を沸かしていると1台のバイクがやってきた、

シルクロードではないか!! 

XL250Sと同じエンジンで12Vのセルモーター付き車

走ってる姿を見るのは初めてかも知れない、貴重なバイクを見せて頂きました。

 

さてさて、今日の湧き水は特別なんです!!

なんと島根県の出雲大社近くの湧き水なんです!!

実は、先月末に奥さんと二人で島根県出雲大社、広島県原爆ドーム、宮島厳島神社、

そして山口県の錦帯橋などなどを回る旅をしてきたんです、

そのときに汲んできた水なんです、

(旅の様子は後日アップします、長編になりそうなんで・・・)

 

正直 水の違いなんて私には分かりませんが八百万の神々の味がするとかしないとか・・・

美味しく頂きました。

 

何度来てもこの緑にはホント癒されます、

 

ブロンコとスペーシア

 

ブロンコと古河市

さて、午後からは雨予報なのでとっとと帰りましょう、

 

ここんとこブロンコとハンターカブばかりでXL250Sの存在が忘れられそうなので、

Sをガレージから出してあげました、

3月末に自賠責保険が切れたままで乗れずにいる、まぁそのうち加入するでしょ、

エンジンは3回もキックすればスタートするお利口さんだ 

 

そして、ハンターカブはというと

娘曰くシルバーのマフラーガードが気に入らないらしいってことで、

ガードをブラックで塗装してみました、

 

塗装前の写真ですが、確かにマフラーの主張が強すぎるか、

 

そして私から娘へのプレゼント、ドリンクホルダーを買ってあげた、

そんな、他愛もない話しでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく (マニア次長)
2024-06-08 19:52:11
70を過ぎ、いろんなことが有り、でも元気です。
回り中、仲間が増え過ぎ、忙しすぎる。
バイクも殆ど乗っていない・・・。
かあるさんとも、連絡を取っていないし、XLOCとも全然・・・。
まあいいか、私の世界は無限に広がっているし、楽しいから。
でも、たまには諏訪で集まりたいね。
やままささん、どうしてるかなあ。
返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2024-06-12 10:06:59
返事遅れました、気づかなかったです、
かあるさんもやままささんもvストロームで楽しそうですよ、
私も相変わらずちょこちょこ走ってます、
最近はカブさん達や娘と、後はほとんどソロですね、
7月にオフ会あるみたいですがどうですか?久しぶりに!!
返信する

コメントを投稿