23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

気には、なってるんだが

2018-07-24 20:13:38 | 車 メンテ その他

出ましたね、

ホンダ 「N VAN」

今更だがどこのメーカーも謳ってたフルフラットシート

しかし完全なまっ平なんて程遠いデコボコだった、

ところがこのN VANは助手席までほぼ完全な平面になるし、しかも左側はピラーレスときたもんだ、

TVCMでバイクを積んでるシーンがあったり、

寝袋一つで車中泊も楽々できそうだ、

軽だしこれならトランポも車中泊も夢ではないかも、

 

・・・

と、思ったが甘かった、

今の時代だから仕方ないのか、安全装置やら必要以上の装備などなど、

私には車両価格が高すぎだ。

所詮遊び目的の軽のバンにそこまでして大金かけるのもどうかと思う、 

ん~、数年後の中古車さがしかな?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシも考えた (マニア次長)
2018-07-25 20:55:13
確かに。
ジムニーより欲しいかも・・・。
が、軽トラが一番。
荷台にログハウスを仮装して、キャンプに♪
と言ったら、家内がすかさず「ハウス」と言った・・・。
返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2018-07-26 18:57:04
まいどです、
やっぱり軽トラですね、
しかし軽トラも高いですよ・・・
返信する

コメントを投稿