23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

今日のランチ

2021-02-03 19:41:36 | 雑談

今日はちょっとつくば市に用があり出掛けがてらに

お昼ご飯を食べてきた。

 

パン屋さんの中にあるレストラン

「ペニーレイン」

店内はビートルズのポスターやらドラム等々、

ビートルズ推しのようです。

 

私の注文したモッツアレラチーズバーガー、

でかいっ!!

 

奥さんは、エビとホタテのブールドサンジャック、

パンの器にシチューが入ったもの、

これもでかいっ!!

 

この他にバゲットなどのパンが食べ放題だったが、

お腹一杯でほとんど手が出なかったが、

焼きたてのパンで美味しかったです。

 

帰りは土産のパンもいくつか買って奥さんもご満悦。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッシャレ~ (マニアじじい)
2021-02-06 17:41:07
錆オヤジさん、オシャレですねえ。
ペニーレインって、アビーロードにあるんですか? 横断歩道の先?
ワシの今日のランチは中華そば・・・。
返信する
次長殿へ (錆びオヤジ)
2021-02-06 19:41:29
こんばんは、
そうです、4人で横断歩道渡ってます、
私の今日のランチはリンゴ1個、
リンゴスターにちなんで・・・
返信する
ペニーレイン (あらい@富山)
2021-02-07 02:12:24
高校生の時に看板屋でアルバイトしてて、
ペニーレインというパン屋さんの看板建てに基礎工事の穴掘ってたら、

廻りに高校がたくさんある駅前だったんで、
「あらい、お前学校辞めて土方になったんか?」と皆から言われました(笑)
返信する
あらい@富山さんへ (錆びオヤジ)
2021-02-07 16:39:03
こんにちは!

ペニーレインというパン屋さんはあちこちに、あるんだろうかね?
年頃の若者が駅前でバイトとは、ちと辛いものがありますね、
返信する

コメントを投稿