23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

友人Iちゃんに孫誕生

2018-02-15 22:18:21 | 雑談

同級生でいとこで実家近所の幼馴染のIちゃんに

初孫が誕生した。

11日はそのお祝いに出席してきた。

 

Iちゃんとはかなり小さいころから遊んでたり

小中学校の登下校もずっと一緒でした、

 

Iちゃんは6人兄弟の一番上、

私は4人兄弟で一番下、

そんなIちゃんには、なにをやってもかなわなかった・・・

勉強も、スポーツも、遊びでも、

そして、おじいちゃんになるのも先を越されたか、

 

成人してからは、もう一人の近所の友人Kと3人で

夜な夜な呑み歩いて、Kがいつの間にやら飲み屋のお姉ちゃんとどこかに消えてしまい

二人で夜中吐きながら歩いて帰ったなんてこともあったっけ。

 

ほとんど食べちゃった後の写真、

ビールよりは呑みやすい梅酒を頂きました、

ごちそうさまでした。

 

Iちゃん、初孫誕生おめでとう 

俺んとこももうじき?・・・ならいいんだが、そんな気配なし 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿