今日3日は、「昭和の車大集合」へ行ってきたよ、
http://www.geocities.jp/sptoolsjp/buhinkoukankai.htm
詳しくはこちらで、
開催地は家から2時間弱、
ゆっくりめの10時ごろ出発し、会場付近の渋滞で予定より少しオーバーで着、
会場入りし、
まずは、ゆっくり展示車を見学、
トヨペット マスターラインだそうだ、
1962式、 んっ 同級生だ!!
初代コルベットを想わせるリヤガラス、
おしゃれだね、
良くぞ生きてました。
プリンススカイライン、
赤バッジではないみたいだ、
段付きだ、カッコいいなぁ、
356、
フロンテか?
サファリブラウンの510
510はやっぱりこの色がよく似合う、
シャンパンゴールドが似合う初代シルビア、2シーターだったんだよね、
日野コンテッサー、
リヤの積まれたエンジン、きれいに磨かれてる、
18RG搭載のマークⅡGSS、
トヨタの小さな星、
初代スターレットだ、
ホイールもアドバン、いいね!
ソレックスを積むか、
トヨペットコロナ1600S
オーナーさんには会えなかったが以前ちょっと話ししたことがあったと思う、
お会いしたかったな、
ケンメリGTR、本物でした、
後ろに積んできたのかな?
ダルマ、GTVとGT、
初代ソアラ、 ホイールまでオリジナル、
今見てもまとまったデザインでカッコイイです、
実は私も持ってるんですよ!! カタログだけは・・・
トヨエースか?
空気の取り入れ口、あったあった!!
ジャガー、
プリンス スカイラインスポーツ、
ボディーデザインはミケロッティ作
ショップもたくさん出てた
プラも屋やら、
妙に納得!! のつなぎ、5200円か・・・ 価格も低能にしてあげて!!
売りたし ハスラ―125、 しかし25万とは・・・
さって、買えろっと、
帰り道、満開のさくらに誘われて、パチリ。
私のみやげは
これ、
座布団ではない、エアークリーナーのスポンジです、
500S、250Sの2台分はできそう、300円なり。
ん、楽しい1日でだった
http://www.geocities.jp/sptoolsjp/buhinkoukankai.htm
詳しくはこちらで、
開催地は家から2時間弱、
ゆっくりめの10時ごろ出発し、会場付近の渋滞で予定より少しオーバーで着、
会場入りし、
まずは、ゆっくり展示車を見学、
トヨペット マスターラインだそうだ、
1962式、 んっ 同級生だ!!
初代コルベットを想わせるリヤガラス、
おしゃれだね、
良くぞ生きてました。
プリンススカイライン、
赤バッジではないみたいだ、
段付きだ、カッコいいなぁ、
356、
フロンテか?
サファリブラウンの510
510はやっぱりこの色がよく似合う、
シャンパンゴールドが似合う初代シルビア、2シーターだったんだよね、
日野コンテッサー、
リヤの積まれたエンジン、きれいに磨かれてる、
18RG搭載のマークⅡGSS、
トヨタの小さな星、
初代スターレットだ、
ホイールもアドバン、いいね!
ソレックスを積むか、
トヨペットコロナ1600S
オーナーさんには会えなかったが以前ちょっと話ししたことがあったと思う、
お会いしたかったな、
ケンメリGTR、本物でした、
後ろに積んできたのかな?
ダルマ、GTVとGT、
初代ソアラ、 ホイールまでオリジナル、
今見てもまとまったデザインでカッコイイです、
実は私も持ってるんですよ!! カタログだけは・・・
トヨエースか?
空気の取り入れ口、あったあった!!
ジャガー、
プリンス スカイラインスポーツ、
ボディーデザインはミケロッティ作
ショップもたくさん出てた
プラも屋やら、
妙に納得!! のつなぎ、5200円か・・・ 価格も低能にしてあげて!!
売りたし ハスラ―125、 しかし25万とは・・・
さって、買えろっと、
帰り道、満開のさくらに誘われて、パチリ。
私のみやげは
これ、
座布団ではない、エアークリーナーのスポンジです、
500S、250Sの2台分はできそう、300円なり。
ん、楽しい1日でだった
あとは・・・。
「社交の低さは・・・」に座布団10枚♪
ついでに「過大なリフトアップも・・・」
ジムニーとキャリートラックの競技用までのリフトアップは、GOOD♪
それ以上は・・・。
キャリートラックのリフトアップ、憧れます。
カッチョイイ。
旧車って、個性的な美しいデザインもそうだけど、
あの頃の思い出が蘇ってきたりして、なんかいいですね~。
昔は手書きだったんでしょうね、
なんか温かみがある気がします。
見ようによってはクオーターパネルあたりが
27に似てるかもしれませんね、
ヘッドランプ、グリルあたりが
初代47スターレットの決め手ですね。
ヤフオク見ていたら此方へ来ちゃいました。お車詳しいですね。マスターライントラックは友人のです。XL500Sは遠い過去に所有していましたが現在はCB250RSへエンジン移植しています。自分も車とバイク好きです。どこかで繋がると幸いです。フェイスブックしていますが・・・・(^_^;)
あのマスターラインはお友達のでしたか?
貴重な車をお持ちで羨ましいですね、
CB250RSに500Sのエンジンとは怖そうですね、
残念ながらフェイスブックはやってません、
旧車イベント大好きですのでどこかでお会いできるかも?