23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

戴きもの

2015-07-07 16:25:42 | 雑談

先日、ある方から戴いたものです、

 

 

 

 

 

 

 

車メーカーのパーツリストです、

 

日産     25枚

スズキ    5枚

三菱     50枚

いすゞ    16枚

スバル    56枚

マツダ     3枚

ふそう     3枚

そして、

トヨタが   約240枚(数えきれない)

 

ダンボール箱にして3箱、

好きなように使ってと無理やり持たされてしまったが・・・

思ったとおり私のPCでは開きません、

 

どうしろって?  

 

ヤフオクか??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (マニア次長)
2015-07-08 20:09:18
確かにこんだけ古いと、開けないですよね。
ウィンドウズ95あたり?

北海道、大丈夫ですか?
台風の影響が心配です。
くれぐれも無理しない様に。
本来は、最高に良い時期なんですが。
昨年は、モンシロチョウ?の大群に悩まされました。
黒のメッシュジャケットが白くなるくらい。
風防は有ると助かりますよ。
私はダイソーのA4ファイルケースで自作して行きました。

デハ。
返信する
マニア次長さんへ (錆びオヤジ)
2015-07-08 21:33:21
簡単には開けられないらしいですよ、
なにやらをインストールするとかなにかかな?

北海道行き今年はパスします、
「今年は」 ですよ、
返信する

コメントを投稿