23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

なんか・・・

2015-06-30 10:34:48 | XL500S

なんか雲息が怪しくなってきた、

 

ここにきて仕事が異常に忙しい、

月末くらいまで続きそうだ、

いやな予感が、

 

とりあえず、準備しとこっと、

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (マニア次長)
2015-07-01 10:03:02
気持ちに迷いが生じました?
スタートに戻って、奥さんとレンタカーで回ったら?
北海道はワシやみつさんの様なジジイになっても、回れるし。(みつさん、ゴメン)
ワシは次回は、気楽に軽のレンタカーだ♪
あ”、ジムニーのキングピン注文しないと。
返信する
頑張って (やままさ)
2015-07-02 06:18:02
連日残業。
休みとれるといいですね~。
返信する
マニア次長さんへ (錆びオヤジ)
2015-07-02 10:14:56
奥さんとレンタカーの旅ですか?
いいですね、

うちの奥さんは南の方がいいみたいです。

返信する
やままささんへ (錆びオヤジ)
2015-07-02 10:16:49
休み取れるには取れるんですが
残った同僚の負担を思うと・・・
返信する

コメントを投稿