ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

夜中に潜り込んできたayameちゃん

2021-02-28 09:20:42 | 日記

真夜中にじいちゃんのベッドに潜り込んできたayameちゃん…。

普段は、takapapaか、ばあちゃんと寝てるのになんでナン?

じいちゃんがTVをつけたまま、ウタタネしていたらTVを消す音で「見とるやん」、「寝てたでしょ」と言いつつ、そのまま潜り込んできて、アッという間に寝息を立て始めました。

半年ぶりくらいか?

何があったのか?

訳わからん。

狭いベッドで動きまわるので、腹や足を蹴られて何度も目が覚めてしまう。

それでも、くっ付いて寝る孫娘はなぜか可愛い…。

朝食を終えて部屋に戻りドアを開けたら、そこにいてビックリ…。

毎日、彼女の行動で驚かされることばかりです。

それが元気な証拠と思えば、嬉しいんですが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の映画… | トップ | 採血室は、相変わらず一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事