ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

朝食はカップラーメン!

2013-04-07 10:01:20 | 日記
 日曜の朝のayameちゃんの朝食は、カップラーメンです。

 


 ミニサイズのカップラーメンをばあちゃんに買ってもらって、お湯を注いでもらい、3分間じっとその前でまって、ふたをとり、小さなフォークでフーフーしながら、チュルチュルとすすっています。

 少し飽きてくると、レンゲを置く小皿にラーメンをのせて、「熱いからね~」と言って食べています?

 もう十分カップの中のラーメンは冷めてるのにね。



 自分でも、ラーメンで遊んでいることが分かっていて、じいちゃんが撮る写メに向かって、不敵な笑い方をするayameちゃんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食はイチゴとタマゴ! | トップ | ああ~、ジャイアンツに三連敗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事