ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

聖火リレーの出発

2021-03-25 09:06:45 | 日記

今日、聖火リレーの出発式が行われ、開催日に向けて全国で聖火リレーが行われます。

コロナ禍にあって、三密を避けるようにお達しが出て、有名人は混雑を避けるために辞退する人も続出しています。

聖火リレーをしても、オリンピックが本当にできるかどうかは、まだ分かりません。

もし、できたとしてどれほどの国の選手が参加できるかも不明です。

アメリカの選手団が参加できないようなことがあれば、大金を払っているアメリカのTV局はどんな対応を見せるのでしょうか。

問題は山積みです。

今日の選抜高校野球の第一試合は、愛知の中京大中京と千葉の専大松戸…。

さっき始まって、中京大中京の先発投手がなんだかバタバタしています。

地元の中京には、頑張って2回戦へ行って欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE騒動 | トップ | 中京と日本代表が勝利して、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事