まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

名古屋戦ギャラリー「前半」

2012年09月30日 | アルビレックス新潟







名古屋戦ギャラリー「前半」です、画像は撮影時間順に並んでいます。

柳下監督は試合後の記者会見で、「名古屋は動きが重たかった.....」と言っていました。
確かに、思い返してみると、名古屋の動きは、凄みのある迫力が欠けていたように感じます。
前半、柳下監督はピッチサイドで、選手に対して、盛んに指示をしていました。
プレーをしながら、ゲームの流れを読んで、チャレンジすることは、難しいですね。
守備面では、何度かサイド突破を食いながらも、ゴール前の守備は固かったとおもいます。
前半、相手に先制点を与えなかったのが、後半の怒涛のゴールラッシュにつながりました。


















































































































































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿