まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

祈り

2010年05月28日 | アルビレックス新潟
マルセロの画像を探したんですが、コーチは縁の下の力持ちなので、余り写っていませんでした。
何とか見つけたのが、アップした9枚です。
画像のように、ビッグスワンで元気な姿を見せてくれる事を祈ります。



































































最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえ!! (青い彗星)
2010-05-29 01:12:28
ありがたく戴きます!
使わせていただきます!

そして

もしよかったら
マルセロへメッセージください!

組み込みます!
返信する
画像加えました! (彗星)
2010-05-30 09:54:26
前回と同じ方法で見てみてください。

0002の動画です。

ありがとうございました。
返信する
青い彗星 さんへ (49contest)
2010-05-30 18:47:39
拝見しました。


このビデオを見て、早く元気になって欲しいです。
きっと、復帰してくれると思います。

動画へ組み込むと、自分の写真じゃないように感じてしまいますよ。

では。
返信する

コメントを投稿