まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

一蹴

2009年07月04日 | アルビレックス新潟
夜、ラジオをつけたらちょうど先制ゴールシーンでした。
今日はアウェーの柏戦、4:0で正しく一蹴したゲームでしたね。
ゲーム終了までラジオを聴いていましたが、堂々の3連勝と言って良い強さを感じました。
この調子で、苦手の夏を乗り切って、秋口へつなげたいところです。


名古屋戦が終わった後、スタジアムを出て駐車場まで歩いていたのですが、後ろを振り返ってみたらスバラシイ夕陽でした。
ちょうど、ビッグスワンの後ろに沈んで行って、残照がビッグスワンを包んで、本当に綺麗な眺めでした。
思わず足を止めて、暫し撮影をしてしまいました、同じように撮影をしているサポを沢山見かけました。
県営球場も完成して、いよいよ来週は杮落としでプロ野球のゲームが行なわれます、その後は夏の高校野球県代表を決めるゲームが続きます。
サッカーの聖地はビッグスワン、野球の聖地はハードオフエコスタジアム新潟(そのうちにエコスタなんて省略されそうですが)と、新潟のスポーツシーンのメッカが誕生しました。
BCリーグも開催されるので、違うアルビを応援がてら、エコスタへ行ってみようかなと思っています。










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿