シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




年賀状の印刷がやっと終了!

今年新しく買ったプリンターは紙を下のトレ―に入れるタイプ。
印刷は綺麗だけど思ったより使いにくい。
なんたって後ろにさっと差し込むより手間だ。

6種類作ったはいいけど筆ぐるめ使っても送る相手によって飛び飛びで選んで印刷。
種類ごとに宛て名を巡って~
もっと早いやり方考えないと・・・・
差し込み式だと見ながら次はあの人へ、とわかるのだけどトレーはいちいち引き出しててみないとチェックできない。
皆さんトレー式使って不便感じませんか~?


下半身浴のシロちゃん。


コタツで暑くなるとこうして上半身だけ出てきます。


傷跡も綺麗になりました。



にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

喪中ハガキが来なかった方にはお送りしましたがもし失礼があったらごめんなさい。
モコさん、送ったけど大丈夫だったかな・・(聞けばいいのにねぇ)
出してないけど着ちゃった方、返信は無用ですよ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 冬至 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 カーテンレー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi)
2014-12-25 11:20:55
マー母さんおねえちゃん、すごいのにゃ!
・・・お家はまた例年通り・・・年明けだよぉ。
ごめんにゃ!

メリークリスマス!
ステキなクリスマスを!
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2014-12-26 19:10:56
印刷をお疲れ様です。
トレー式のですか。
今のところ不便ではないですけど
前の印刷機はどうだったか忘れました。
慣れる前が表裏、逆さに印刷したりと
間違ってばかりです。
今でも時々間違えます。

喪中でも貰う方は良いそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。