シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




部屋の模様替え中。
1番先に縁側のキャットタワー組立直し。
次に部屋の中のタワーを別の部屋に移動。

猫のものを先に済ませ次に人間の家具移動。コタツも上げてしまわねば。


ステップ台は黒いタワーの壊れた部分です。

一段登って一休み。


シロちゃん上がれますか?







それはよかった。

一段低くして余ったタワー3本。

いつも通る場所にはくう太の毛がびっしりついてた。
他のにも付いてて改めてびっくり。
当然拭いたりしない飼い主なのだった・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

くう太お気に入りのタワーにはくう太の毛が付きまくって黒くなってる。
少しは掃除したけど程々に綺麗?まぁまぁ?
シロはくう太の匂いをもう家の匂いと思ってるのかもしれませんね。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« キャットタワー 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 タワーはお気... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃんたま)
2014-05-01 09:29:23
シロちゃん、タワーを組み立て直してもらったんですね。
よかったねぇ
くう太くんの毛が・・・たくさん。
私もトイレの壁にくっついてる先代パティーの毛
未だに拭いたりできません。
 
 
 
一番上に~ (招き猫)
2014-05-01 15:32:06
猫ちゃんはなぜか高い所に行きたがりますね。
シロちゃんもてっぺんに登れて大満足でしょうね。
くう太くんの毛、その気持ちよくわかります。
いつも、くう太くん傍で見守ってくれているでしょうね。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2014-05-01 18:41:40
シロちゃん用に低くしてもらって良かったですね。
まだ登れるのも出来るからシロちゃんは元気です。
うちのシャルはもう10才の時には
登ることはできませんでした。

くう太ちゃんがいた場所には毛が残ってますよね。
うちのシャルの毛も今でもどこらかともなく現れます。
 
 
 
Unknown (オレンジ)
2014-05-01 19:38:40
こんばんは。
くう太君の毛・・・いとおしいですね。

私も一昨年お星様になった猫がいつも座っていた所に敷いていたタオルをいまだに洗濯していません。たまにいとおしくて頬ずりしています。

くう太君、雲に乗って、皆の事をいつも見ていて守ってくれているような気がします。


 
 
 
Unknown (Gavi)
2014-05-02 00:00:01
シロちゃん、よかったのにゃあ!
そっかぁ・・・くう太ちゃんの毛いっぱいついてたんですね・・・
何だか切なくなっちゃうにゃあ・・・
くう太ちゃんの香り、シロちゃんのこと守ってくれてると思うのにゃ。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-02 05:00:22
おはようございま~す。。
タワーを組み立て直しをしてシロちゃんが乗りやすくしてあげたのですね♪
これからはお家の警備隊をシロちゃんにお任せしましょうね^-^

くう太君の毛が付いている・・・切ないですね。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。