シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




1日いい天気でしたね。今日は田の藁をかたづけました、雨に3日もあたったので黄色くなってしまいました。まさか3日も続くとは思わなかったね。

今朝は青空でまだ月が沈んでいませんでした。

秋の空やなー

丁度飛行機が飛んでいたので・・わかるかな 縦がよかったか

おまけ
最近5本指の靴下ありますが、いざ履いたら小指がすぐ脱げていけません。足袋式のほうがいいです。かわいいのがあったので買い揃えました。


今朝など12度ちょっとしかなかったので、足冷たかったよ
もう靴下履かなきゃ、夜はシロがあんか?湯たんぽ?代わり



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ブックマーク 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 大工さんが来た日 »
 
コメント
 
 
 
お月さん (くり)
2006-10-09 21:41:16
お月さん出るのが遅いと思っていたら、朝まだ見えるのですね。

「ほんわか」として、とっても良いですね。



夫はよそのお宅へ行く以外は、5本指の靴下を履いて出掛けます。

私は履くとコブラ返りがしそうで、履きません。実は凄い外反母趾なのよ。

トホ、お恥ずかしい!
 
 
 
Unknown (と・ろ・ろ)
2006-10-09 22:07:13
私も冬は5本指靴下の愛用者です。

ひどい冷え性なのですが、5本指ソックス以来

しもやけはできなくなりました~



私もそろそろノラ猫の虚勢・不妊手術をお休みして

花や空を眺め、ピアノの練習でもしたいです・・・

歳なので、疲れがとれません・・・

辛い記事がチョット続きましたが、これが現実です。

いつも辛いのにコメントいただきありがとうございます。

目の当たりにしている私は眠れなくなって、

導入剤の力を借りる始末です。
 
 
 
青空がきれい! (ゆめ吉)
2006-10-09 22:45:10
最近青空がきれいなので、私もよく空を見上げてボーとしてる時があります。

福岡も朝晩冷え込むので、とうとうゆめちゃんがお布団の中に全身潜り込んで来ました。

猫ちゃんもワンちゃんも全身毛皮着てるのに、なんで寒いんだろうね本人に聞いてみたいわぁ

 
 
 
Unknown ()
2006-10-09 23:52:05
空の写真いいのが撮れましたね

私も朝の飛行機雲とりたかったんだけど

朝から人がくることになってたので朝からバタバタで忙しくて諦めました

靴下可愛いのがあったね

私もはまりっぱなし足袋形がいいけど

寒くなると5本指だね

 
 
 
Unknown (啓ちゃんです。)
2006-10-10 13:35:10
夜明けの景色も素敵・・。

5本指の靴下は外反母趾に良いのかな?

シロちゃんの湯たんぽ良いね借りたいよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。