シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日は詩吟の練習日でした。
コロナ禍ですが育成吟大会が月末にあります。
賞がある大会は1年振りです。
いつもは月に2回の練習が大会前は毎週になります。8人の参加、会社の指導で大会に出られない方もいます。
4月には県大会があり7人の参加となりました。やはりそういう大会が無いと練習にも身が入らないですね…
(4月大会は確定ではない)
画像は元気なまる湖!








アニメにしたいわ。


どう?みたいなまるちゃん。


今日も1日晴れ☀
午後は祭日だけど陶芸
(皆出かけられないので退屈してるんだと思う)


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 膝猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 変顔 »
 
コメント
 
 
 
まる湖 (モコ)
2021-02-11 10:24:55
元気なまる湖ちゃんだね。
そんなコロナの退屈もまる湖ちゃんには関係なさそうですね。
マー母さんは詩や陶芸とこれから少しは忙しくなるのでは・・
詩を読んでもらいたいです
 
 
 
Unknown (46uyann)
2021-02-11 10:57:21
モコさん
これから野菜の種まきが始まると管理で忙しくなります。
明日はまた病院、午後は陶芸もあるので野菜は菜花だけ採って帰りました。
今帰ってお茶を飲んでいます。
バタバタ仕事しないので本当に太る一方😥
 
 
 
練習頑張ってください (ジョージ)
2021-02-11 14:21:08
賞という目標があるのはいいですね。
元気なまる湖ちゃん、嬉しいです!
 
 
 
Unknown (46uyann)
2021-02-14 16:19:07
ジョージさん
詩吟もコロナの影響で休会の方が100人以上という厳しい状況に置かれています。
今度の大会も100人の参加者と今までにない寂しい大会となりそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。