シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




倉庫の戸がよく隙間開いてる
閉めたはずなのに10センチほど開いてる
今日も開いてて
もぅ誰?昨日閉めたばかりなのに~

何気なく窓見ると

いた〰❗

シロがこっち向いてるわ。
スマホでカメラカメラと騒いでるうちにそっぽむいちゃった➰
この倉庫にシロが上がってたとは
上の納屋にはりんごがいるから嫌なんだろうねぇ

夕方帰り道、横からシロの鳴き声
帰るよ、と探したら柑ちゃんだった。声がよく似てて間違えることあるけど確かシロだと思ったのになと柑ちゃん抱き上げ、そばにいたりんごに帰るよ、と声かけて
え?
びっくり
シロがいた。
やっぱりさっきのはシロちゃんだったね〰
腕の中には柑太郎
冷や汗ものだったよ~( ̄O ̄;
すぐ柑ちゃんとうさんに渡しシロを抱き上げたのでした(〃^ー^〃)

柑ちゃん手術したし一緒に病院も行ったしもうシロは柑ちゃん平気だよ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 悪化は免れました 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 昨日の友は今... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-09-24 06:23:07
シロちさん、おはよう~。。
↓うわ~、それぞれに可愛いお名前をもらったのね♪
これは、覚えるのが大変だわ~笑
色違いの首輪もしてもらって、可愛い盛りです~^o^
スクスクと育って、良いご縁が見つかりますように☆
けん太君の目が早く治りますように☆
 
 
 
Unknown (Gavi)
2016-09-24 15:33:30
シロちゃん、そんな高いところにのんのできるなんてまだまだ若猫さんなのにゃあ!
マー母さんおねえちゃん、紺ちゃん抱っこでウワキだと思うのにゃあ!
シロちゃん、おやついっぱいもらうのにゃあ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。