シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




シロが帰るとたごちゃんもついて来ます。シロがたごちゃんちに行く事はありません。

 

ハウスの中では平気なシロも家まで来られると内心おだやかではないのかも・・

 

長いしっぽをゆらゆらさせて歩くたごちゃん、手足が長くスマートです。

 

目でたごちゃんの動きを追います。

 

庭はシロのおうちの1部、落ち着かないよね。

たごちゃんは私がカメラを向けても逃げなくなりました。あまり近くに寄ると逃げますが・・  シロは家の者以外は全くダメ、足音を聞いただけで逃げてしまいます。

 

たごさくちゃんです。田吾作君?

昨日のカメラの話ですが誤解されるといけないので・・

35,800円が安いといったのは私が買った値段や定価に比べてという意味で、決して35,800円が小さな金額と言う意味ではありませんよ。

 ボーナスが欲しいマー母さんにポチッとね



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日もハウス... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 セーター »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ミー)
2007-12-11 20:51:48
たごちゃんの鼻と口のあたりの茶色っぽいの
可愛いですね!
シロちゃんはたごちゃんから気に入られて
るようですね。
うちのシロちゃんも人見知りしますよ(^_^;)
 
 
 
Unknown (メイ)
2007-12-11 21:39:48
シロちゃんとたごちゃんは仲良しだけど
家の中まで入ってこられたら嫌なもんなんだね。
動物には縄張りの意識が必ずあるんかな。
親しき仲にも礼儀あり…かな
 
 
 
それにしても (うどん)
2007-12-11 22:31:00
お隣さんちの猫ちゃん、面白い名前付けたものですね。
我家はモモってつけましたが、本当はスコにしたかったんです。
夫が可愛くないといって反対しました。
モモって名前、すごく多いんです。近所の犬が同じ名前です。
 
 
 
Unknown ()
2007-12-12 08:03:48
シロちゃん
たごちゃんも尻尾が長くて可愛いけど
シロちゃんよりは目がきついね。
シロちゃんのファンでーす。
 
 
 
シロちゃん! (maruco)
2007-12-12 09:36:16
シロさん

シロちゃんはとっても良い顔してますね。
目つきもきりっとしてハンサム猫ちゃんです。

猫ちゃんのモデルになるのでは。

シロさんのお家族に大事にされてる様子が伝わってきます。

 
 
 
ミーさまへ (シロ)
2007-12-12 12:32:19
どちらかというとシロが気に入られてるようです。
シロがたごちゃんにくっ付いてお家の方へ行く事はありません、怖いお兄ちゃん猫フジオ君もいますから。
 
 
 
メイちゃんへ (シロ)
2007-12-12 12:35:05
家の外で遊ぶにはいいのだろうけど、お家までついて来られるとやはり並んで寝そべるということにはなりそうもないね。

それにしてもブログスカウトってなんだろうね、行かずに保留にしておいたけど・・
 
 
 
うどんさまへ (シロ)
2007-12-12 12:40:48
たごちゃんは4・5件先の飼い猫です。行き止まりなので我が家の方に下がって遊びに来ますよ。

シロと言う名も多いですよ。ブログ周るとシロちゃんがいっぱいいます。今更変えるわけにもいきませんが。仔猫の時親戚の叔母さんに名前を聞かれ「未だ無い」と答えると「白いからシロにしたら」と言われ、そのままシロと呼んでいます。
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2007-12-12 12:44:00
たごちゃん目がきついですか。
口元がかわいいなと思ってます、おちょぼ口っていうのかな?
シロのファンって言ってくださると嬉しいです
 
 
 
marucoさまへ (シロ)
2007-12-12 12:47:31
玄関にシロの写真が飾ってあるほどの親バカです。
お客さんが来ると逃げてしまうので写真で出迎えてもらいます。
時々「猫はどこにいるの?」と聞かれますが「さぁ?どこかに隠れてるでしょ」・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。