シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




柑太郎・美柑夫妻は去勢した後も仲よち。


レディファーストではない柑ちゃん。


二人で入るには小さい猫ベッド・・


でも二人で入ってるところを目撃。(美柑さんが柑ちゃんに乗っかる感じで)
写そうとすると美柑が逃げてしまった、残念。

これを夜は玄関に入れてみるのだけど家の中では寝ようとしない2匹。
あんか入れた別の猫ベッドもあるというのに。
閉じ込められるのが嫌なんだろうけど・・
雪が降る前に屋内で寝る訓練しようよ

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

昨日しん太の飼い主さんに新しい名前決まりましたか?という問いにはまだ決まってないとのこと。
首輪にしん太と書いてあるので今でもしんちゃんって呼ばれてるのかも~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 譲渡決まりかな? 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 コメダで休憩 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-11-07 16:57:37
シロちさん、こんにちは~。。
↓しんちゃんの譲渡が確定して良かったですね!!
早くミンニャもしんちゃんに続けです☆
美柑ちゃんと柑太郎君、仲良く寝て寒い冬を無事に越せたらイイですね^-^
優しい親戚の方の病気、早く治りますように☆
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-11-07 18:33:50
仲良し夫婦で微笑ましいです。
寒くなると自然に入ってくれればいいですね。
名前はどうなるのでしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。