シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




あんずは友人が来ても最初は隠れるけどすぐ人前に出てきます。
田吾ちゃんママにはスリスリ。
桃ちゃんより人馴れ、そうそうシロよりも。
幻の家猫ではありませんよ~


昼間は大工さんの道具が色々並べてあって部屋に入りにくいので朝と夜、ご飯時に一緒にいます。



人に懐いてくれると思わなかったので家の子に、と思ってましたが
こんなに可愛くなってぇ~


昼間一人きり、寂しいのかよく鳴いています。
部屋に行くと寄って来るのでなでなで。

まる湖は女王様気質。
中々シロ以外の猫と仲良くできない子
あんずは猫好きなので先住さんのいるとことか、家に常に誰かいるお宅の子になった方が幸せ?と迷う様になりました・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

りん湖は納屋でマイペースに暮らしてる。
柑太郎と美柑夫婦は家の周りで楽しく?暮らしてる。
外の暮らしに慣れた雌2匹は家に入りたがらない。
柑ちゃんは離れに入りたくってしょうがないがまる湖とシロが唸るので無理。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« うちの子カレ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 生まれて初め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。