シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まるちゃんは相変わらずとうさん子


ますますしがみつくまる湖にかあさんちょっと


まるちゃぁ~ん
ちょっと母さんの所にも来て?


         いや


30分はトントンしてやってる~
腕がだるい~

と言うとうさんに

それくらい何だ、我慢しろ




にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

昨日の譲渡会、ご縁はありませんが真剣に考えてくださったご家族さんがいらしたようで嬉しく思いました。
右サイドの犬猫サポートさんに報告が載っています。

ワンコが平気ないちご。
ゲージの中のご飯にまで手出したそうでどんだけ怖い物知らず

(写真は犬猫サポートさんから送られたものです)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« あんず 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 まる湖のパタ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やらいちょう)
2017-02-06 16:13:19
そうですよね、
慕われているんですから
そのくらいは我慢しましょう(*´ω`)
 
 
 
まる湖ちゃん (モコ)
2017-02-06 16:25:24
お父さんが大好きなまる湖ちゃん。
お父さんは、抱かれるまる湖ちゃんが尚更可愛いでしょうね
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-02-06 19:55:55
お父さんっ子も分ります。
それだけとんとんして貰って
まる湖ちゃんは幸せです。
いちごちゃんは怖い者知らずで凄いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。