シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




シンビ買いました。

黄色と白(中がピンク)

何でこう花ばかり買ってるかと言うと、23日が母の誕生日。
毎年お花を届けています
今年もシクラメンはピンク、シンビは白を今日持って行きました。
写真写りが悪いですが白のシンビ、とても綺麗ですよ。
朝一で選んでますからね。
黄色は色がくすんで(こういう色なんだろうけど)パッとしないけど蕾が2本あったのでこれにしました。
これは自家用、玄関に置きました。

花を写してるとやって来た黒猫。


抱き上げるとズシッ

重~~い

だからこういうことになるんだなぁ


見ました?
シロがひっくり返されてるよ・・
体重差1.8㌔!
くう太6.6㌔になりました。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日のお買い... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 山登り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (れお君の母)
2011-11-25 21:15:37
あぁぁ☆シロちゃんひっくり返されてる~^^;;
1.8kg差ですか、シロちゃんは普通体系だと思うのですが
くうちゃん大きくなりましたものね^^;;
うちは今200g差なのですが兄ちゃんと弟の立場が
危うくなってきています☆
シロちゃん頑張れ~うちも頑張ってもらいます~
白いシンビジュウム気品があってステキですね♪
 
 
 
あれあれ… (しゃちくん)
2011-11-25 21:36:10
尻尾の違いだけでは無かったのですね(笑)

体格差もあってシロちゃんは逃げ腰www

逃げると追われる猫の習性かな?

シロちゃん、しっかり~~~♪
 
 
 
おはようございます♫ ()
2011-11-26 05:58:21
シロちゃん
豪華なシンビジュームですね。
毎年、お母様にプレゼントされて
喜ばれるでしょ
優しいですね。
動画、面白かったよ~
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-11-26 06:33:01
う~ん、シロちゃんが飛ばされていますね~。。
くう太君はシロちゃんにかまいたくて仕方がないって感じですが・・・^^;
猫ちゃんにとって、その体重差は大きいでしょうね。。
シロちゃんは気持ちで勝っているだけですね。。

シンピジューム、綺麗です^-^
お母様も、お花がお好きなのですね♪
 
 
 
Unknown (けい)
2011-11-26 10:35:44
コメントありがとうございました!
応援ぽち♪

くう太くんが大きいけど
主導権もってるのはシロちゃんですね
 
 
 
こんばんは (くり)
2011-11-27 19:40:22
お母様のお誕生にとても綺麗な「シンビジュウム」をプレゼントされたのですね。
お母様の嬉しそうなお顔が眼に浮かびます。
動画が面白かったわ!
くう太君は元気にやんちゃぶりを発揮してますね。
シロちゃんはくう太君を「しょうがないな!」と思って許して居る様に見えました。
優しいお姉さん?ですね。
 
 
 
コメントありがとう~ (シロち)
2011-11-28 07:33:30
れお君の母さん
今までピンクとか黄色が多かったので今年初めて白を送りました。
気に入ってもらえたようです。
シロでも普通より大き目?
くう太はデブ猫と呼ばれています・・

しゃちくんさん
家の中でもくう太を避けるように歩いてます。
どうかするとくう太がシッポフリフリで飛び掛かる一歩手前。抑え込みますが油断できません。じゃれたいのでしょうね~
シロはどうしても慣れませんね

啓ちゃん
春に花が終わった蜂は我が家に持ってきます。
出ないと増える一方でアパートは置き場所もないしね。
その鉢だけど家では中々同じように花がこないよ~

のん福レオのお母さんさん
くう太は単に遊びたいだけの単純行為なんでしょうがシロにとっては苛めみたいに迷惑なだけ。
くう太は重いから足元ぶつかって来られると人間もおっと~って言うくらいふらつきます。
シロがひっくり返っても無理ないです。

けいさん
頑張ってランキングあげてってください。
近くのマリンママさんはブロ友さんですが文章が面白いです。
写真なくても文章でひきつけられますよ~

くりちゃん
優しい”お兄ちゃん”ですかね
くう太は今遊び盛り。育ちざかり。
老年のシロには刺激が強過ぎるみたいです。
間にもう一頭若猫がいてくう太の相手してくれるといいかもと思ってしまいます。
でも近所猫とはじゃれません、遊びたいのはシロとだけ。
お兄ちゃん大好きなんですね~

母は喜んでくれました。
狭いアパートで部屋もベランダも花でいっぱい。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。