シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まる湖も大人になってシロに遊ぼうって飛びかからなくなってきた。
たまに(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!してるけど飼い主は気にしない。
(こんな変換文字が出たよ!)
シロの後ろまで登ってきたまる湖。


それよりも外が気になるシロ・・


シロを追い越してまるも一緒に外を見る・・


庭にいるのは美柑と姿確認できなかったけど多分柑太郎


シロは美柑注視。まる湖は美柑をそれほど気にしない。


柑太郎が近づくと唸るまる湖も美柑にはシッポ振ったり愛想がいい。
りん湖に対する態度とは大違い。
友人が言うにはお母さん猫だからじゃない?と
そんなことってあるのかなぁ

外に飽きて一人遊び始めるまる湖。


シロも1段下りて来てそろそろ部屋に入る?


こんな風に日々が穏やかに過ぎますように

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 久しぶりのキ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 その後の子猫... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-01-20 19:11:39
まる湖ちゃんは大人になって
シロちゃんに飛びかからなくなったのですね。
シロちゃんお外が見たくて
パトロール中かしら。
まる湖ちゃんと美柑ちゃんは
女子同士で気が合うのでしょうか。
 
 
 
仲良し (ジョージ)
2017-01-21 02:47:23
まる湖ちゃんもシロちゃんの体調を
気遣ってのことでしょうか。
まる湖ちゃんのツヤツヤ毛並みと
シロちゃんのイケにゃんぶりが
よく見られて嬉しかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。