シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




猫のふく村さんから商品が届きました。


まる湖と福太郎の首輪。
今考えれば柑太郎のも注文しておけばよかったかも、すでにヨレヨレ・・
りん湖は自分で抜いてしまいまぁ夏の間はいいかと今首輪無し状態。

晴れ着も一緒。


福太郎にはパンパンかもよ~

試着して1番いいのは年賀状用に取っといて(もしそれ以上の写真が撮れなかった時のこと考えて)
そこそこのをまたアップします。


一緒に届いた郵便物。
何?この箱・・とよく見たら


アイシアから参加賞が送られてきた。
すっかり忘れてたゎ、2袋を6匹で分けようね。

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

カレンダーは1冊2,000円、自分の子が載ってないと買わないかな



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 合宿中 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 まる湖の脱走 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-09-11 19:15:25
可愛い首輪ですね。
晴れ着は豪華です。
お正月用に用意なさって
年賀状作りも楽しみですね。

うちにも今日アイシアから届きました。
参加賞だけです。
私もシビアに買いませんね。
 
 
 
晴れ着 (CATMOON)
2018-09-12 12:36:04
ご無沙汰です<(_ _)>

晴れ着の準備
はやい~~って言っても9月も12日
決して早くないと気づきました!

ここ数か月何も手に付かず状態
なにぶん経験のないことばかりでこの先の方向も
立ってない状態です・・・

先日の書き込みはとても有難かったです
これからもよろしくお願いいたします!

アイシアの参加賞はよいですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。