シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




春からテレビの上にあまり上がらなくなって棚作りは延長になってたのに



また最近上がるようになってしまいました。
以前のように前からではなく(上がらないよう猫いっぱい置いてる)後ろから上がります。

そして


さすがにジャンプ台にするのはテレビは薄く(自分が大きく重くなったので)食器棚には上がらなくなりました


無理みたいでしゅ


ぐらぐらするでしゅよ


ここでがまんしゅるでしゅ


元気でなによりなまる湖です。
ひ弱だった仔猫の頃が嘘のよう

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

今朝は雨ですね~
稲刈、残りはもちと晩稲の「きぬむすめ」です。
土曜から再開予定。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 高い所好きな猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 好きな映画 »
 
コメント
 
 
 
かわいい目線 (ジョージ)
2015-10-02 01:13:05
テレビの上にちょこんと
うまく乗れてますね
リボンがとてもよく似合ってます
毛並みのツヤツヤもよくわかりますよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。