シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




10月になったので早々にハロウィン背景、気が早いかな?
間で替えますよ、いろいろ持って帰ったので

シロが帰って来たようです。


降りてブログの写真でも撮ろうとカメラ向けるけど


カメラ嫌いなんだよねぇ




入る?


さっさと上がればいいのに中々上がろうとしないシロ。
くう太気にしてる?


くう太来ないうちに食べてしまおうね。


gooはアクセスブラウザがわかるのだけど最近こんなブラウザが2位になってる。

Yahoo! Slurp今までこんなの無かった。
前はGooglebotが1位で2位がInternet6.7.8足したもの。(最近9もあるね)
Bingbot 76 なんてのもある。
知らないブラウザが増えたね。
その分携帯からのアクセス減ったな・・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 雨です・・ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 食後の猫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (れお君の母)
2011-10-01 17:25:04
シロちゃんピンクの首輪も似合う~♪
秋の虫の声がに涼やかですね^^
くう太ちゃんが来ないうちに
ゆっくり食べてくださいね^^!
うちは見張っていないと兄ちゃんが
弟の分を横から入って食べてしまいます^^;;
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-10-02 06:22:32
絶賛秋口商戦中につき、読み逃げ応援ポチだけしていきますね~☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。