シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




早朝から準備しないといけないので予約投稿です。

土曜日、午後から陳列しました。


下段左側はかあさん作。
一人で場所占めてます


猫花瓶に花活けました。


花が無い方がよいのでは?という意見もありましたが一応花瓶なので・・
次行ってみて花が痛んでいたら抜いてしまいましょう。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

新聞広告載せて、問い合わせが3件ありました。
そのうち本気そうな方は1件のみ。
今度譲渡会で実際うちの子を見に来てくださいとお願いしました。


行きます、とお返事くださいましたので期待して待ちます。
もう1件は再連絡待ち。
そして残り1件は10歳のお子さんから
猫がオスとメス欲しいです、と可愛い声でしたが はいそうですか というわけにはいきません。
お父さんかお母さんに代わってくださいと言うけど携帯のようで家で電話ができませんと言うのよね。
おうちの人は飼ってもいいと言ってますか?と聞くといけないと言わないと思う・・だって。
猫は可愛いけど一生面倒見ることできますか?って延々20分以上かけて説明。
夜おうちの人に電話してもらってね、と電話切りました。
今のところ無いので家の人は反対されたんじゃないかな・・
友達の家で飼ってるの見た・・とか、可愛くて欲しいのはわかるけど実際面倒見るのお母さんだものねぇ

今は10歳でも携帯持ってるのねぇ(携帯番号だった)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 地震はやはり怖い 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 お休み »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-10-24 20:04:38
素敵な作品がズラーと並んで
皆さんに見ていただけますね。

1匹でも里親さん候補があると期待しますね。
確かに面倒を見るのは母親で
子供は可愛がるばかりで世話が出来るかどうか
疑問です。
うちの子供達もそうでやはり学校や
クラブで忙しかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。