シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




スマホでSNS見てると入るは入る、CMが入りまくる。
健康食品からダイエット関係、大人向け着せ替え人形?
で、とうとう捕まって買ってしまった😅


ジョン・ウィリアムズ ライブインウィーン
スターウォーズとかETのメインテーマ好きなんですよね〜😆
昔のレコード盤は持ってるけどCDはなかったので買いました❣
帝国のテーマとか聞きながら運転ると気分いいですよ🙆

今日も形成でした。
積雪がなかったので楽に行けた。
患者さん少ないだろうと期待してましたがやはり空いてた。
形成は患者さんというかピアスの穴空けとか美容関係で来院する若い方が多いのにはびっくりしましたね。あの人どこが悪いの?と不思議でしたが母娘でピアス穴空けに来てたりしてて納得しました。
私はと言えば


ここまでになっていましたが今日抜糸で包帯が取れ、絆創膏だけになりました。でもまだお風呂はシャワーのみ。
明日から🛀入っていいですよ、ということでホッとしました。
寒い時🚿だけではあったまりません😣


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 最近の作品 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 女子会ランチ »