シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






今年も残す所後4日となりました。
やっと納屋が片付きましたが問題は売れるかどうかですね。
市内の別の産直に持って回るといいけどその時間他の仕事したいし・・

飼い主が忙しくバタバタする傍らでシロは平日と変わり無し。

ベッドでスヤスヤ・・
最近近所猫がシーズンが始まったのかニャオニャオ賑やかで、つられてシロも出かけます。お目当てはnikoちゃん。紅一点だからしょうがないねぇ・・


夕方宅配がありました。
くるさんの新しい本です。

さきほど一気に読み終えました。
みなさま、読む時はティッシュを横に読みましょうね・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
 時間のある方はこちらもついでにポチっとね!



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 昔懐かしい曲7 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 後3日・・・ »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (メイ)
2008-12-27 21:59:41
年末の大仕事が片付いてよかったね。
ご苦労様でした。
メイも一日中良く寝るよ。
クリスマスもお正月もないんだから当たり前かな
ぐっすり寝てる顔を見るとこっちもなごみます。


 
 
 
今晩は! (ゆめ吉)
2008-12-27 23:10:28
忙しいシロさんとは正反対に、シロちゃんはぐっすり眠ってるね。
ワンコもニャンコも年末って関係ないからねぇ。
みんなnikoちゃんを狙ってるのかぁ。。。
モテモテだね。。。

忙しいだろうけど、シロちゃんの寝顔見ると
ホッとするのではありませんか。。。
 
 
 
おはよう! ()
2008-12-28 08:59:52
シロちゃん
お疲れ様でした。
昨日、直産でシロちゃんの野菜も買いました。
私はブログを今朝でお休みしたので
孫にPCを占領されて・・・・
見に来られなくてごめんね!
来年も宜しくね
 
 
 
Unknown (みじー)
2008-12-28 17:30:23
シロちゃん、ぐっすり寝てますね。気持ちよさそう。
今日はいろいろバタバタとしてました。やっぱり気忙しい感じです。大掃除まだまだ頑張りますね。
 
 
 
Unknown (みにゃんこ)
2008-12-28 22:07:28
私も大掃除の真っ最中です。
早く、年末のゴタゴタを終えて、猫とノビ~ンとしたいです。
こちらは、忙しくてもニャンズは何も変わらず…
羨ましい限りですね。
 
 
 
みなさまへ (シロ)
2008-12-28 23:11:46
まだ掃除に取り掛かれません。
墓掃除だけは今日済ませました。
お天気下り坂で年末は荒れそうですからね。

毎年煮物しながら片付けて、お部屋の掃除はお客さんが来る前です~
元旦は疲れて寝てるんだろうな・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。