シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まる湖が遊んでいた段ボール箱に入っていた物。


猫用食器。


ふちまでの高さが7㎝くらい。
くう太やまる湖と違い食べる場所が一定でないシロ。
一々猫用テーブル持って歩くのは面倒でいつもそこら辺にあるものを台にしてました。
これだと台がいりません。


どうしてこういう物欲しくなったかというと

これです!


魔女のココロ、のコタちゃん10歳記念のプレゼント企画で当選したのです。
これに替えて飲む量が増えた、   とはいきませんでしたが
飲みやすそうでまる湖もよく飲んでいますよ。

今回思い切ってお皿を購入しました。


みゃ♪さん、ありがとうございました。
シロは多い時で一目盛分飲んでいます。

そしてこんな物も購入。


まる湖のハーネスです。
この話は次に。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 猫は箱が好き 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 おかえり~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2014-08-31 21:01:30
シロちゃん用のご飯入れは高さもあり
丁度食べ易いようですね。
猫と肉球模様が可愛いです。
お水も目盛付きでいくら飲んだか分かりますね。
これは良いお買物とプレゼントでしたね。
 
 
 
今更ですが (みゃ♪)
2014-09-28 19:36:45
ご紹介ありがとうございました!
このゴハン器も可愛いですよね!高さがあって、内側に丸いのがいい。

ハーネスも可愛い!
まる湖ちゃん、慣れたらいいですね。
ハーネスに慣れると、お洋服も余裕になります(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。