シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




10月になりました
急に寒くなりましたね~
あの暑さはどこにいっちゃったんでしょうね
もう靴下履かないと夜は寒い(今履いてパソコンしてます)
そろそろひざ掛けも欲しいな~
昼間はまだ仕事してると汗が流れるのですけどね。

今日も遊びに来た田吾ちゃん(昨日も来た)
残念、今日はシロちゃんいないねぇ





写真撮ってたらくう太が気が付いた
シッポから緊張感が伝わってくる・・


シッポブンブンのくう太



今夏の間畑に生い茂った草取りに追われています。
庭には早く植えて~と言ってるようなキャベツ苗がまだ1000本以上。
早く草取りしてトラクターで起こしてもらわないと
でもすごい草なんだ


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 雨の日って眠... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今日の仕事 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2012-10-02 07:39:54
シロちゃん
遊びに来た田吾ちゃんに

くう太君の尻尾が反応していますね~

今朝は、少し雨が降っています・・・

草取りはボチボチしてね。
 
 
 
おはよう~ (モコ)
2012-10-02 07:59:48
めっきり涼しくなりましたね

畑も忙しそうですね

くう太君の尻尾長いなぁ~
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
見ていて飽きないね
尻尾を「むんず」って思わず掴みたい衝動になるよ
 
 
 
Unknown (メイ)
2012-10-02 21:07:15
朝晩は涼しくなってきたね。
私も靴下をはいてます。
いまからしばらくが暑くもなく寒くもなく一番いい季節ですね。

シロちゃんはどこかへお散歩に行ったのね。
くうちゃんの立派なしっぽに見とれてました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。