シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まる湖はすっかり元通り。
何時ものようにシロがご飯食べてる横で残すのを待ってるようになりました

シロも体重降下が3.6㌔で止まり小康状態。


二匹でよく縁側にいます。




大工さんが通ったり柑ちゃんが遊んでたりすると二匹でシンクロ。


あんずも元気でいるし猫が元気なのが1番気が休まる。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

いちごも今日無事抜糸ができたようです。
これからも同じ病院で診ていただくと様子がわかっていいけど来年のワクチンからは家の近くでされるかもしれませんね。
あんずをいちごに負けないくらい甘えたさんに育てなくては

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« りん湖 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ユニットバス »
 
コメント
 
 
 
シンクロ (ジョージ)
2017-03-30 23:35:35
シロちゃんとまる湖ちゃんのシンクロかわいいですね。
まる湖ちゃん落ち着いたみたいでよかったです。
いちごちゃん抜糸できて安心ですね♪♪
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-03-31 18:37:11
仲良く日向ぼっこしたり外を眺めたり
ゆっくりした時間が流れますね。
まる湖ちゃんは元気になり良かったです。
シロちゃんも小康状態で安心ですね。
いちごちゃんは無事に抜糸出来て
これも一安心です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。