シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




数年前、シロが最初に具合悪くなった時
Gaviちゃんおねええさん色々送ってくださった。
ヤギミルク、名前忘れたけど薄めて使った液体(ごめんね)
他にも気にかけていただいた。
私は何にもしてあげられなかった。

キャンプ場で走るGaviちゃん、大好き。
富士山と写った写真は最高。
Gaviちゃんを探せは難しかった。
いろんなシーンが蘇る。
Gaviちゃん見てて三毛猫いいな~、うちも黒猫ばかりでなく三毛がいればよかったのにとか思ったっけ。

ちょっと早過ぎだよ。
シロちゃん飛び越しちゃダメ。
おねえさんかわいそうでしょ。早く戻ってきなさい!




今夜はとても悲しい。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 名前決めた 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 そこそこ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-10-11 17:40:19
三毛猫のGaviちゃん、虹の橋を渡られたのですね。
ご冥福をお祈りします。
逝かれると辛いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。