シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし





またまた昨日の続きです

抱いて納屋に連れて行くと・・?

日向ぼっこが始まりました。
こういうちょっとでも高い場所が好きです。


ワシワシワシ・・・

毛づくろいなどして・・

その後は・・?

  ちょっと失礼するニャ


いいんです、健康な証拠。

そうそう、埋めて隠してね~

やっぱり右利き?と思う飼い主です。左手で隠す子もいますか?

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
 時間のある方はこちらもついでにポチっとね!
サイド背景は きんぽうげさんにお借りしました
《緊急のお願い!》
熱海初島の猫、救出にお力を貸してください!
リンクすると不愉快に思われる方もいるとは思いますが猫好きブログですから



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 散歩 ・・  ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 パソコン教室 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koto1177(コトハ))
2009-01-21 21:42:06
こんばんは・・・
ヘッダーの画像、変わっちゃいましたね!!

あ~あ~・・・
肥料の上にのっちゃっている~

それに埋めて隠しすの、可愛い!!
リアルです!!
フラッシュかと思いました。。
上手ですね!!
私ももっと勉強しないと・・・
応援ポチポチです
(*^_^*)
 
 
 
日向ぼっこ (ゆめ吉)
2009-01-21 23:17:39
この時期の日向ぼっこは貴重だよね。
シロちゃんいっぱいお日様に当って気持ち良いだろうね。
また寒波が来るようですね。
せっかく融けた雪も、また積もるかもねぇ。
シロちゃん今のうちに、いっぱいお外で遊んでね。
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2009-01-21 23:47:06
日向ぼっこは大事だもんね~シロちゃん♪
そしておトイレのあとはきちんとカキカキ!
右手かぁ~きちんと見たことないかも知れないです。
さっそくチェックしてみます。
やっぱりかいてる方が、利き手なんですかね?
 
 
 
おはよう! ()
2009-01-22 07:03:05
シロちゃん
日向ぼっこですね。
いっぱいお日様に当って気持ち良いだろうね
明日からまた寒波が来るそうねぇ
今日は楽しくPCの新年会ですね
宜しく。。。。
 
 
 
Unknown (みゃお~)
2009-01-22 11:42:55
私も猫の砂かけ風景を見て、
利き腕はそっちなの?と
思ったりする時があります。

それとオモチャに最初に
出す手や顔を洗う手とか・・

猫にも利き腕ってあるので
しょうかね(^^)

 
 
 
コトハさんへ (シロ)
2009-01-22 22:35:14
これはgifアニメです。
フラッシュなんて高等な事はとても出来ません。
動画で撮ればよかったのですが間に合いませんでした。
 
 
 
ゆめちゃんへ (シロ)
2009-01-22 22:36:53
土曜は寒波が来るようね。
マイナス3度の予報よ!
シロもまたコタツにこもらないといけないのね・・
 
 
 
桃とらマンさんへ (シロ)
2009-01-22 22:39:05
シロは左手でもかくのかな?
今度よく見ておきます。
顔を洗うのも右手よ、戸はもちろん右手で開けます。
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2009-01-22 22:40:34
またブログ友達で集まりたいね~
時間気にせずおしゃべりしたいわぁ。
テンプレート進んでる~?
 
 
 
みゃお~さんへ (シロ)
2009-01-22 22:42:53
シロは右利きだと思います。
左手で戸は開けられないし玩具に伸ばす手も右です。
左利きの猫っているのかしら?
 
 
 
Unknown (SALY)
2009-01-23 05:06:29
シロちゃん ちゃんと埋めてるね(笑)
そうそう ちゃんとね♪

右利きなのかしら(笑)
 
 
 
SALYさんへ (シロ)
2009-01-24 08:54:06
けっこう丁寧に膿めてましたよ。
でも手が汚れそうね。
これで家に帰って部屋に駆け上がって入るんだから・・
猫嫌いには耐えられないわねぇ
お互いランキング下がってきましたね・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。