シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日から仕事始め。
久しぶりの畑仕事は冷たかった~
雪の上歩いてたら長靴に穴が開いてたみたいで水が入って来た
冷た~い

画像が無いのでお正月休みに暇に任せて作ったキラキラ画像。








面白かった~


今日肝心の記事

モニプラさんの企画でサンプル頂きました

真珠肌(まだまはだ)美容液


白い乳液状を予想していましたが中身はこんな感じ

全体の50%がヒアルロン酸原液、残りの50%も美容成分の原液・エキスと言う優れもの。
たっぷり入ってるので顔はもちろん首や手にもつけてみました。
普段化粧せずに畑に出るので肌が乾燥します。
オイリーっぽいのにべとべとしない。
顔は朝までしっとりしてました。
でも私の1番の感想は
カサカサの手がスベスベになった~

真珠肌-まだまはだ- ファンサイト応援中

買っちゃおうかな

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 接近した猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 玩具で遊ぶ猫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (玉ちゃん)
2012-01-06 21:23:14
明けましておめでとうございます。
コメント嬉しかったです。
今年はサボらずに頑張りますので
また 宜しくお願いしますね。
勿論コメントのご返事も書かせて頂きますので
本当によろしく~

キラキラ綺麗だね。
美容液の効果はいかがでしたか?
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-07 07:11:10
真珠肌美容液~~
優れものなのですな^o^
さっそく私もチェックしてみようかしら~♪
 
 
 
おはようございます♪ ()
2012-01-07 09:46:29
シロちゃん
まぁ~
キラキラ編集で楽しんでいますね~
シロちゃんもくう太君もキラキラ・・

真珠肌美容液で綺麗になってね~
私はもう年だから、間に合わないかな?
 
 
 
Unknown (斗夢ちん)
2012-01-07 11:29:54
こんにちは~!
またまたBBSに投稿ありがとう♪
そちらは、新年早々雪が積もったんだね。
うちの方も、ここ数日めっちゃ寒いけど、ゆきは降ってないなあ…。
今自転車で、買い物行ったら耳が、ちぎれそうになった

ピカピカキラキラ画像、お正月らしくてとっても
綺麗~。
一番下のくう太君、黒い襟巻してるみたいだね(笑)
暖かそう

私もお店始める前は、モラタメでよくサンプル
送って貰ってたけど、アップする間が無くて(笑)
最近、応募して無い(欲しいけど…
 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-01-07 11:52:06
キャンプで遅刻しちゃってごめんにゃあ!
2012年がマー母さん、シロちゃん、くぅたゃんご一家にとっていいこといっぱいのステキな一年になりますように
年が明けて一段と寒くなったよねー・・・
お風邪ひかないようににゃ!
キラキラシロちゃんもくう太ちゃんもかっちょいいのにゃあ!
 
 
 
Unknown (メイ)
2012-01-07 15:50:24
今日は産直でシロちゃんの白菜を買いました。
穴のあいた長靴を履いて収穫してくれたのかな。
大きくて立派な白菜でした~

動画を見たけどシロちゃんとくうちゃん いい感じだったね。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2012-01-07 17:15:48
シロちゃん、くう太ちゃん、キラキラでステキですね~

そうですよね、寒いとお肌が乾燥しますから、ケァーはしっかりとしなくっちゃ~なんてこの頃おもいます。

ますます、美貌に磨きをかけてくださいね。
 
 
 
お早うございます (シロち)
2012-01-09 08:21:29
玉ちゃんさん
美容液はいいいよ~
ちょっとハーヴの匂いが気になるけどね(好みでない)
ネットでしか買えないのは簡単なようで面倒?
お店で直ぐ買える方がいいのだけど。

のん福レオのお母さんさん
夏の間の紫外線でカサカサしわしわの肌には効果ありましたよ。
顔はいつもクリーム塗るから変わりがよくわからないけど手はすぐに違いがわかりました。
しわが無くなる感じ。
優れものです。

啓ちゃん
私は若い頃より今の方が化粧品にお金使ってます。
昔はメイクにお金かけたけど今は基礎化粧品いっぱい使ってます。
夏日焼けしたのを今せっせと元に戻しています。
ほんとは色白なんよ~

斗夢さん
中々応募しても当たらないね~
初めて化粧品当たりました。
でもいざとなったらアップが面倒だったのがホンネ・・

Gaviちゃん
いっつも読み逃げでごめんね~
キャンプ場から見る富士山素敵だね。
おねえさんも今年は体調にも気をつけてね。

メイちゃん
白菜は大きくなったけどちょっと甘みが足りなくない?
もう少し実が詰まった方がいいよね。
買ってくださって有難う!

ムクムクさん
ご想像にまかせます~
美貌だなんて
誰も言ってくれなかったわ。
昔は色白が自慢だったのよ、肌も綺麗で。
今は正反対だけど・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。