シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今朝(13日)の最低気温10℃です
今も寒い・・
室内温度15℃
コタツ出そうかなと思いました

うううぅ寒!!

昨夜もソックス履いて膝に毛布かけてパソコン。
その上にシロが飛び乗って来た。
最近はひざポンポンしておいで、と言うと飛び乗ってきます。



ゴロゴロ喉鳴らしてます。


動画撮ってみたけど
ゴロゴロは音量上げないと聞こえないかも・・



シロちゃん、寒いからもう寝ようや。

そのまま抱いて猫ベッドに入れてやり、ひざ掛け掛けてやったら朝まで跳ね飛ばさず寝てました。
ふぅむ・・
そろそろ猫もこたつが欲しいかな?

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 捨て猫・・・? 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 敬老会 »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (グリーンリーブス)
2012-10-13 09:19:51
お久しぶりです。
毎日お邪魔しています。

シロちゃんもくうちゃんも元気そうで嬉しいです。

シロちゃんのゴロゴロよく聞こえました☆
嬉しいんですね。
言葉は話さなくても
わかりますね~
可愛いです~!
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2012-10-13 21:43:06
寒いですよね~
ぐ~~んと気温が下がってきましたね。
シロちゃん、コタツを出して欲しいよね♪

今年はどうなのかな?
コタツの中でしろちゃんとくう太ちゃんの場所は・・
微妙な距離をとり続けるかな?
少し楽しみです。
 
 
 
おはようございます。 ()
2012-10-14 06:29:19
シロちゃん
急に寒くなって
猫ちゃんを抱っこしていたら
温かいでしょ

良いな・・・・
 
 
 
10℃… (kitcat)
2012-10-14 13:04:31
 ゎぁ~10℃って、けっこう冷えましたね。横浜は、20℃だからまだ暖かいほうなのですね…。
 でも、シロちゃんがおヒザに乗ってくれるなんて、何と幸せなことでしょう…。うちもムリにやらせてみようかな…。
 きのうJA横浜のお店に行って、季節だから、あるかなぁ~と思って「麹ください」って(還暦ぐらいの)店長に聞いたら、「コウジって何?」って聞き返された…www
 (カクカクシカジカと)説明して、どっからか三五八の素を持って来られたので、「まぁ、三五八でも漬けるかっ」って買って来ました。
 手作り味噌を売っているのに、原料を知らないみたい…
               <ののちゃんより>
 
 
 
Unknown (メイ)
2012-10-14 20:16:09
今朝はグンと寒く感じました。
昼間も室内でじっとしてると肌寒かったでした。

シロちゃんのゴロゴロ聞こえましたよ。
寝言や寝息じゃなくてご機嫌が良い時の声なのね。
ポンポンして飛び乗って来るなんて至福の時だわね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。