シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




最近縁側は猫のパワスポ!

夏は温室効果あり過ぎでいられたものではないけど今は丁度いい気温。


この日もくう太がほこりん。(10時のお茶休憩時)


窓際にある爪とぎはくう太には狭いようで猫ベッド置きました。

くうちゃん、気持ちいいね~


お茶も済んでくうちゃん行って来るね~っとまた覗くと

あら!


何時の間に・・・?


シロちゃん外から帰ったんだ。(部屋から縁側出ればわかります)


お母さんたちに只今の挨拶無しにねんねかい?
ま、2匹仲良く出来ればそれだけで嬉しいからいいか。


じゃ、今日も遅くなったけど(もう9時ら~)行ってきま~す

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 世界に一つだ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 砂が~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2013-03-17 10:15:02
くう太くんぴったり収まってますね。
あくびが見られてほっこり。
最後にはシロちゃんの
寝顔も見られて嬉しかったです。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-18 04:50:00
おはようございま~す。。
今の季節は、春の陽射しがうらうらと
温かくて気持ちが良いのでしょうね♪
くう太君もシロちゃんも日差しを満喫中ですね☆
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2013-03-18 09:27:59
暖かい場所は良く知ってますからね。
こうしてふたりがならんで仲良く寝ていると
安心して出かけられますね。
今日は雨。
風も強くなるようですね~
シロちゃん、くう太ちゃん、散歩は早めにきりあげた方がいいですよ~
 
 
 
Unknown (Gavi)
2013-03-18 09:55:20
おひなたスポット人気の場所ですねー
くうちゃんもシロちゃんもなかよくおひなたぼっこかわいいのにゃあ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。